· 

「4年生のために」(冨林健介)

 

 こんにちは。

 広島大学教育学部健康スポーツ系コース3年の冨林健介です。夏休みの教育実習を終え精神的に2皮ほど剥け、最近は大学生らしく(?)週に一回の授業を受け、部活をしバイトをし、お金が無い暮らしをしています。

 

 近況報告はこれまでとして、今シーズンのIリーグについて綴っていきたいと思います。

 

 今シーズン私はI2でプレーをさせて頂き、チームとしては上位プレーオフまであと一歩のとこまでいき躍進したシーズンだったなと思います。その中でI2は1年生の頃からお世話になった4年生(02さん)が多く、今シーズンの試合でも多くの場面で助けて頂きました。

 

 タイトルにもある通り、02さんのためにといったら綺麗事過ぎるかもしれませんが、それくらい02さんのために、02さんと共に上位プレーオフにいきたかったという思いがシーズンを通して強くなっていきました。リーグ戦最後の経済戦で敗北をし、上にいけなかった時は自分の力のなさを痛感すると共に、悔しさと同じくらい申し訳なさが残る、

そういったシーズンになりました。

 

 この気持ちを忘れずにといったら簡単かもしれませんが、来年は更に今年より良い結果を届けるように日々精進していければと思っています。

 

 拙い文章でしたが最後まで読んでくれた人はありがとうございます。

 失礼します。

 

広島大学教育学部健康スポーツ系コース3年

冨林健介