· 

「今シーズン、新人戦を振り返って」(森木透和)

 

 

 前回ブログを書いた時から1つ学年が上がり2年生となりIリーグに関わる機会が出来て感じたことは最上級生である02さんの偉大さです。オンザピッチ、オフザピッチ通してチームの柱であり試合中厳しい状況に立たされた時チームを鼓舞する姿には非常に感銘を受けました。今シーズンは私もこんな先輩になりたいと思わせられたシーズンとなりました。

 

 新人戦においては、僕自身1つの目標となっていた大会でしたが実力不足でメンバーに入ることが出来ず悔しい結果となってしまいましたが同期の皆が闘う姿を見て悔しい気持ちから応援する気持ちへと自然と変わっていました。

 これからまた気持ちを切り替えて日々の練習や試合に臨みたいと思います。

 

04森木透和