· 

「今シーズンを振り返って」(北川遼)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。教育学部第二類数理系コースの北川遼です。

 

 まず、私は前期はI2で試合に出させてもらい、後期は県リーグで試合に出させてもらいました。前期ではIリーグで出場機会が多くありました。しかし、ミスしないようにしようなどネガティブなことばかり考えてしまい、自分のプレーができずに途中で変えられたりすることがありました。そこから自分のプレーに自信をなくし、なにもかも上手くいかない悪循環に陥ってしまいました。自分の短所が出たシーズンになりました。

 

 次に、トップチームがインカレに出場したことに対して、私は様々な刺激を受けました。格上相手に引けを取らない戦いをしていたことはすごいなと感じました。

 

 最後に、来シーズンに向けて1日1日の練習を大切にして多くの試合に出れるように頑張りたいです。