· 

「サッカーを楽しむ」(加治屋輔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、理学部物理学科出身の加治屋輔です。出身は奈良県で、僕はよくメンバー表の名前を鍛治屋や加冶屋と漢字をよく間違えられてしまうことがあるので今回を機に覚えてもらいたいです。

 

 昨シーズンを振り返ると僕は主に県リーグに出場していて、iリーグにも少し絡むという状況で主にセンターフォワードやインサイドハーフでプレーさせてもらい、今までよりも頭を使ってサッカーをするので最初は戸惑う事も多かったのですが、とてもレベルが高くていい環境でサッカーができて楽しい一年でした。僕は一年間浪人していたこともあり、サッカー部に入るのを迷っていましたが、高校の時にコロナが流行してインターハイがなくなり夏の大会を最後にサッカー部を辞めたことを後悔していたので、広島大学サッカー部に入って良かったと思うので入部を迷っている方はぜひ挑戦してもらいたいと思います。 

 

 トップチームが今年インカレで全国に出場して自分達のサッカーをしているのを見て、僕も今シーズンは一つでも上のカテゴリーを目指して自分自身にベクトルを向けて人としても成長できるように努力し、また引き続きサッカーを楽しみたいと思います。

 

 拙い文章になりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。